お知らせ

2018/01/05

イベント

1月イベントのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。屋上から富士山を見ていると荘厳な空気が流れているのを感じます。
元旦は、金箔のお屠蘇でお祝いします。その後、恒例のブランチでお節料理を召し上がって頂きます。紅白の懐紙と箪笥型重箱に色鮮やかに盛り付けられたお料理は格別と、皆様今からとても楽しみにされています。
4日には、「池上お囃子の会」の皆様を招いて獅子舞を披露して頂きます。おひねりを満面の笑みで渡す方、恐る恐る渡す方と千差万別、賑やかな時間が過ぎていきます。
近隣の御嶽神社への初詣では、お賽銭を投げ入れ、1年の願掛けをされます。今年も変わりなく元気で過ごせますように。又、世界が平和でありますように。
今年は、昨年に引き続き充実したレクリェーション、一風変わった目新しい物をご用意し、楽しい日々をお過ごし頂きたいと思っております。中でも、「アニマルセラピー」は、可愛い子犬と色彩豊かな文鳥とが皆様との潤いある時間を作ります。ほかにも、臨床美術の資格を持った講師による造形アートのレクリェーションも予定しております。

手厚い介護と評判の東嶺町に是非見学にいらして下さい。職員一同、本年も温かなホームを作ってまいります。変わらぬご支援をお願い致します。

 お知らせ一覧へ 


上部へ