お知らせ

2018/03/05

イベント

3月イベントのお知らせ

春弥生、中庭の木々の芽吹きに春を感じる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。今月は大変好評のドッグセラピーを企画致しました。皆様、いつもの表情に加えて自然とより優しい笑みがこぼれてきます。セラピー後の一日は、いつまでも優しい時間が流れているのを感じます。

7月の世田谷区民祭で素敵な歌声を披露することが決まりました。それに向け今月より「用賀の杜」で行われるコーラスに参加し、二期会のメンバーでいらっしゃる先生をお招きしての練習となります。貴重な時間となる事間違いありません。
舞台に立つことを目標に、思い入れがいっぱい詰まった発表会になる事でしょう。

25日のお誕生日会では、恒例のピアノに合わせてテノールの歌声に唱歌、なつメロを披露して頂きます。
午前中は、おしゃれで春先に喜ばれるお洋服、雑貨を見ながらご家族とショッピングを楽しんで頂きます。

下旬から来月初旬にかけては、お花見ツアーを催し、皆様に楽しんで頂きます。池上本門寺~東調布公園コースがお決まりコースです。空一面桜の花が広がり、風に揺れる姿は、圧巻です。
花冷えの季節、気候不順の折からくれぐれもご自愛くださいませ。そして、アットホームで活気ある東嶺町にどうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 お知らせ一覧へ 


上部へ