お知らせ

2018/04/04

イベント

4月イベントのお知らせ

中庭の早咲の桜をあっという間に散らした今年の厳しい冬もそろそろ終わりを告げ、近隣の桜は、例年に無い低温により、色鮮やかに満開を迎えました。

先月から始まったお花見ツアーは、元気な話声が車中に響き、大盛況でした。本年度最初のレクリェーションは、21日(土)出張回転寿司 「美登利寿司」をお呼びします。ご入居者の目の前をお寿司が回転していきます。ネタも最高ランクの物をご用意し、ご家族も参加され、皆様で楽しいひと時をお過ごし頂けたらと思っております。

又、一段と暖かくなり外出し易くなりましたので、お一人おひとりのご希望に添った個別外出レクリェーションを企画、実施していきます。今月は、お若い頃、足繁く通われたという銀座の高級天ぷら専門店に職員が同伴させて頂き、電車に乗り二人だけの外出をお楽しみ頂く企画をしております。
アットホームな施設ならではの個別外出は、大好評を頂いております。

又、今月より、身体機能低下を防ぐ為の専門プログラムによる運動の機会を増やし、皆様のより健やかな身体作りを支援させて頂きます。

正面玄関に入って頂くと、そこは、燦燦と降り注ぐ日差しが皆様をお待ちしています。そんな東嶺町に是非、お越し下さいませ。職員一同、心よりお待ち申し上げております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ