お知らせ

2019/03/03

イベント

3月 イベントのお知らせ

日増しに春めいてまいりました。3月3日は、「桃の節句」のひなまつりですね。
エントランスから入った正面のラウンジには、毎年恒例の圧倒的な豪華さと存在感で人気の七段飾り十五人揃の雛飾りが、皆様をお出迎えさせていただいております。桃には百歳(ももとせ)まで生きられるように、という不老長寿の願いも込められているだけではなく、邪気をはらう力があるといわれているそうです。東嶺町のお客様の平均年齢は92歳です。皆様の末永い健康と幸せを願ってお祝いを致します。料理長おすすめの、春らしい華やかなちらし寿司も、お客様と今から楽しみにしております。
3月24日には誕生日会を兼ねたピアノリサイタルを開催いたします。
庭の木々も新芽の準備をしております。東嶺町の庭にはさくらんぼの生る桜の木があり、早咲きの為3月中旬~下旬には満開の桜を楽しめます。2019年の桜の開花予想は、開花が3月23日頃、満開が3月30日頃とのことです。近隣には田園調布本町の桜坂や、東調布公園、歌川広重の江戸百選に選ばれたのも有名な洗足池公園の桜など、見所が満載で今からお花見ツアーを楽しみにしております。
桜の便りもすぐそこまで届いております。春寒のみぎり、ご自愛の上ご活躍のほど、お祈り申し上げます。

 お知らせ一覧へ 


上部へ