お知らせ

2020/03/20

お知らせ

ホームからのお知らせ

浅春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、平素は当ホーム運営に際し、ご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度は新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただき、皆様の温かいお言葉やご理解に改めて感謝申し上げます。
現在、ご入居者外出イベントの中止や外部講師、外部イベント、訪問の外部サービスを中止とさせていただいておりますが、皆さまの「健康と安全」のため考え得る限り、万全の対策を実施し、なるべくいつもと変わらない日常サービスやリハビリ、レクリエーションを実施させていただいております。
3月はひなまつりや、感染予防の為に外気浴やリハビリ体操、パワーリハビリ、今年は暖冬だった為、庭の早咲きの桜が3/5頃より満開になり、みんなでテラスに出てティータイムを楽しみながらお花見をいたしました。
また、庭にはたくさんの小鳥も日々遊びに来ており、メジロや巣を作って子育てをしているキジバト、クロツヅミ(上の写真)など、私達を楽しませてくれています。
引き続き、感染拡大を回避するため、感染症対策に努めていく必要があり、皆様にはご不便をおかけしますが、職員一同力を合わせて、万全の対策を実施し、誠実に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力をいただきたくよろしくお願いいたします。

 お知らせ一覧へ 


上部へ