お知らせ

2018/11/05

イベント

11月イベントのお知らせ

本郷通りの銀杏の葉が黄金色に色づき始めています。一年で一番過ごし易く、味覚収穫ともに楽しみな秋本番を迎えました。

トラストガーデン本郷、11月のイベントは「筑波大学付属小学校の皆さんによるコンサート」で幕開けいたします。明るく朗らかな歌声にご入居の皆様もきっと癒されることでしょう。
また、「東京大学マンドリン倶楽部」の皆様による「マンドリンコンサート」もご用意しております。哀愁を帯びたどこか懐かしいマンドリンの音色はご入居の皆様に大変好評を頂いております。
セラピー系では女性のための「メイクセラピー」、動物がお好きな方のための「ドッグセラピー」がございます。
女性の方には美しくメイクをして気持ちに張りを持って頂いたり、動物好きな方には無邪気で愛らしい小型犬との触れ合いで癒しの時間をお過ごしいただきます。
音楽療法、絵手紙教室、書道教室、絵画サークルは外部講師による本格的な作品作りのアクティビティです。11月は文化祭月間にちなみ、アクティビティでの作品の数々をロビーに展示して作品展を開催いたします。皆様が取り組まれた日ごろの成果を是非ご覧頂けたらと思います。

お気軽にトラストガーデン本郷にご見学にお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ