お知らせ

2018/12/05

イベント

12月 イベントのお知らせ

12月、クリスマスのシーズンがやってまいりました。クリスマスはご家族と過ごし、プレゼントに相手への気持ちを込めた「愛の日」でもあります。トラストガーデン本郷でも、スタッフからご入居者への「愛」をお届けしたいと、恒例の「ファミリー・クリスマス会」を開催いたします。
厨房では、料理長が腕によりをかけた「軽食ビュッフェ」とお飲み物をご用意、美味しい食事を堪能しながら、ご入居者がこれまでご参加されたアクティビティ等の写真をスライドショーでご覧頂きます。
コンサートは筑波大学付属小学校の先生方による「カンツォーネ」をご用意しております。各フロアスタッフからは「お楽しみパフォーマンス」がございます。最後は心ばかりのクリスマスプレゼントをお渡しして、今年の本郷のクリスマスが終了いたします。
その他、お買い物サロン、厨房による「握り寿司パフォーマンス」がございます。握り寿司は、お客様の状態に合わせた、柔らかめのお寿司もご提供いたします。
12月、師走、1年間、トラストガーデン本郷にご入居頂きまして、本当にありがとうございました。来年、皆様にとって、更により良い1年でありますこと、心からご祈念いたします。来年も引き続き、宜しくお願い致します。

 お知らせ一覧へ 


上部へ