お知らせ

2019/02/04

イベント

2月イベントのお知らせ

一年で一番寒い季節ですが早くも梅の花が咲く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
渋谷の駅周辺は世界の先進都市へと大きく変貌する一方、ここ南平台は住宅地や大使館に囲まれた大変閑静な雰囲気です。建物を入るとすぐ目に入るのが季節の花々を生けたエントランスの大きななアレンジメント。訪れた方の心を華やかにし、ご入居者の皆様に季節を感じて頂ければと思います。
さて今月はご入居者の皆様の無病息災を願い2月3日は恒例の「節分豆まき」。さて今年の鬼は…。
19日には「エクセレントランチ」がございます。毎月1回、腕によりをかけた料理長厳選のメニューを、蝶ネクタイとサロンエプロンに着替えたスタッフがサービスします。毎回大好評で、おもてなしの心を存分に感じて頂けますと幸いです。
24日の「誕生日会」ではサックスとフルートのアンサンブルのコンサート予定しております。優雅なひと時をお過ごし下さい。
また体操やリハビリにも力を入れております。リハビリスタッフを中心に幅広いリハビリメニューをご用意し、皆様の健康な生活を支えてまいります。
洗練された気品漂うトラストガーデン南平台に是非お越し下さい。皆様のご来訪を職員一同お待ち申し上げています。

 お知らせ一覧へ 


上部へ