お知らせ

2019/06/10

お知らせ

6月イベントのお知らせ

紫陽花が見頃を迎える季節となりました。こちら南平台のガーデンテラスでも季節の花々が目を楽しませてくれます。
さて今月も素晴らしいイベントをご紹介します。
14日陶芸教室ではユーモアあふれる先生がお一人お一人に合わせて丁寧にご指導下さいます。個性豊かな作品をお部屋に飾ったり、ご自身でお使いになったりと皆様大変喜ばれています。
16日は動物ふれあい会。よく躾けられた大型犬や小型犬とのふれあいの中で安らぎと癒しの時間をお過ごし頂きます。普段物静かな方が笑顔を見せて下さることも多く心豊かなひと時です。

さてフレイルという言葉をご存知ですか。年齢を重ねることで生じやすい衰え全般と言われています。
できるだけ長く心身共にお元気でお過ごし頂くための本格的な取り組みの一つとして、南平台のお食事が6月から大きく変わります。ご状態に配慮した食事形態はもちろんのこと、専門家監修によるエネルギー量、タンパク質、ビタミン・ミネラルに配慮した美味しい食事をご用意。手作りのベジスイーツもお気に召して頂けることでしょう。
今後も順次取り組みをご紹介してまいります。
なお、お食事付きの内覧会もございます。是非一度、目で舌で心で美味しいお食事をご賞味下さい。職員一同心よりお待ち申し上げております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ