最新情報

  1. TOP
  2. 最新情報

トラストガーデンからのお知らせ

2024/6/28

お知らせ

【トラストガーデン用賀の杜】2024年7月ご見学特典のご案内

東京都世田谷区の介護付有料老人ホーム「トラストガーデン用賀の杜」では、入居検討でご見学にお越しのお客様へ、ささやかなプレゼントをご用意しています。
雑誌『世田谷ライフ』(株式会社EDITORS発行)が作った「まちの珈琲」。世田谷の街の雰囲気を味と香りに落とし込んだ、オリジナルブレンドコーヒーです。今回は、全14種から、『用賀』を含む5つの街をセレクトしました。
ご見学のあとに、このコーヒーを飲みながら、トラストガーデン用賀の杜を思い出したり、ご家族で語らったりと、お楽しみいただければ幸いです。

 

■プレゼント:「まちの珈琲」個包装ドリップバッグ 5個入り1セット(1組1セット)

■実施期間:2024年 7⽉1⽇(⽉)〜7⽉21⽇(⽇)

■対象のお客様:ご予約のうえ、上記期間中にご見学された方

お電話(0120-678-723)またはホームページから、お気軽にご予約ください。
お電話の際は、「ホームページのお知らせを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
(ホームページからのご予約・お問い合わせは、担当者より折り返しご連絡いたします。)

百聞は一見に如かず。「今はまだ大丈夫。でもいつかは考えないと...」「パンフレットは見たけど、実際はどんな雰囲気だろう?」と思われている方は、ぜひこの機会にトラストガーデン用賀の杜へお越しください。

 

※トラストガーデン用賀の杜のみでの実施です。
※プレゼントは、トラストガーデン用賀の杜をご見学のお客様1組に1セット1回限りです。期間内に同施設を2回以上ご見学された場合は、初回のみ対象です。

※紹介会社からご紹介のお客様は対象外とさせていただきます。
※特典は予告なく内容を変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お知らせ一覧へ