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採用情報詳細

正社員

労務企画(主任~課長クラス)

仕事内容

2020年にはコロナ化の中、従業員が1000名を超え、
人事労務にかかわるガイドラインの整備が急務となりました。

そこで人事労務全般の施策を企画立案・運用・管理していただく方を募集いたします。一緒に働きやすい環境基盤をつくっていくことがミッションです。 経営層と連携して事に当たることも多く、経営視点を身につける一助にもなり、会社を動かす重要なポジションです。
責任感とやりがいを感じられる業務に携わりたい方、ご応募お待ちしております。

【具体的な仕事内容】
<メイン業務>
・規程管理、制度運用および見直し、改善
・労務相談、トラブル対応
・組合対応
※組織力強化の為に幅広い視点で物事を考え、
課題抽出から解決策の提案等も期待しています。

<サブ業務>
・給与計算・社会保険、労働安全衛生(産業医関連)等の労務業務
・その他、助成金申請等
※メインとサブの業務の割合は8:2ぐらいを想定しています。

職種

労務企画職

資格・経験

【必須条件】
◇ 事業会社で人事、労務業務または管理部門で運用の経験、制度変更・見直し経験がある方
※業界未経験者でもスキル・意欲によって採用可

【歓迎経験・スキル】
■労務相談、現場トラブル等対応経験
■給与計算、社会保険担当業務経験

◆求める人物像◆
・当事者意識や明確な正解がない課題に取り組みたい方
・柔軟性(臨機応変対応)がある方
・コミュニケーション力(傾聴力、発信力ともに)がある方

給与

月給31万円~38万円(基本給、役職手当含む)
※残業代は別途全額お支払いいたします。
※給与額は、経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
<想定年収>
◆主任クラス<非管理職>400万円~500万円 ※別途残業代支給
◆課長クラス<管理職> 500万円~650万円

勤務曜日/時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※フレックス制

勤務地

トラストガーデン株式会社 本社
東京都渋谷区

休日/休暇

<年間休日114日>
■月9~10日※2月は8日
※シフトは月単位、土日祝休みになることが多いです。
■有給休暇
■慶弔休暇
★長期、連続休暇もOK!年1回の3連休取得を推奨する「連続休暇制度」があります。

待遇

◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費支給(上限10万円)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当
◆住宅手当(5000円~10000円/月)
◆家族手当(配偶者に月8000円、子ども1人に月3000円)
◆勤続給あり
└勤続年数に応じて、上記金額に4000円から1万7000円の「勤続給」が毎年加算されます。
◆退職金
◆財形貯蓄
◆社員持株
◆団体定期保険加入
◆労働組合あり
◆リゾートトラストホテル優待利用
◆カフェテリアプラン(年間2万3千円を上限に、お好きな福利厚生サービスを複数選んで使えるプランです)

応募方法

下記の応募するボタンより、応募フォームに必要事項のご入力をお願いいたします。追って採用担当よりご連絡いたします。

連絡先住所

東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル6F

応募先TEL

03-5354-6081

採用担当

人事総務部 採用担当

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