お知らせ

2018/02/03

イベント

2月イベントのお知らせ

2月、節分、ご入居からの豆まきの洗礼を受ける季節となりました。
スタッフも楽しみながら参加する豆まきです。皆様には、一年で寒さ厳しい季節、楽しいイベントに参加して抵抗力を上げていただきます。

等々力の2月イベントは節分祭、喫茶の会、手作りスイーツクラブ、茶話会、フラメンコダンサーの舞、ピラティス教室、東京ベイコート倶楽部へのランチツアー、ヨガ教室と盛りだくさんです!
今月の喫茶の会は「たねや」の上和菓子をお抹茶とともにご提供いたします。
今月からスタートする手作りスイーツの会は、第1回目、バレンタインチョコ作りです。甘い香りに包まれながら、美味しいチョコ菓子作りにご参加頂きます。
また新たに今月からスタートするのは「座って参加するピラティス教室」です。少しでも体を動かし、血行を良くしていただきます。

毎回大盛況の「茶話会」、今回のテーマは「グループワーク」です。ご入居者5名ずつのグループにそれぞれスタッフが1名ずつ参加、テーマを決めてグループディスカッションしていただきます。最後はご入居者から発表いただき、地方の銘菓を頂きながら・・・終了です。今回のテーマは「一度は行ってみたい○○!」。皆様からどんな発言があるのでしょうか、今から本当に楽しみです。

是非、明るく活気ある等々力にお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 お知らせ一覧へ 


上部へ