お知らせ

2018/06/01

イベント

6月イベントのお知らせ

6月、梅雨の季節となりました。
梅雨は東南アジア、日本の本州に特有の季節の一つで、春の終わりでもあり、本格的な夏の到来前の大切な気候です。梅雨の雨量の多少によっては、夏の天候や気象災害に大きく影響を与える重要な季節です。今年は大きな災害が起こらないよう、梅雨らしいお天気が続くように・・・ご入居の皆様と祈る思いでおります。

6月のイベントは戌年に相応しい「ドッグセラピー」をご用意致しました。可愛い小型犬のトイプードル達に癒されて頂きます。
父の日にはチアリーディング・グループの皆様による「元気になろう、チアダンス!」をご用意致しました。梅雨の時期、体調が優れないお客様もフレッシュなチアダンスで元気になって頂きます。

外出は恒例の東京ベイコートへのランチツアー、他、クッキング教室、フルート演奏をご用意致しました。

この季節、日の光を浴びる機会が少ない毎日ですが、毎日のレクレーションの中で、出来るだけお体を動かすような運動系のレクレーションを多めに組み込んでいます。
体調を崩しやすい季節だからこそ、心身ともにリフレッシュするレクレーション、イベントが必要です。

明るい等々力に是非、ご見学にお越し下さい。お食事付きのご見学も承っています。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ