お知らせ

2018/10/05

イベント

10月イベントのお知らせ

今夏は、想像を絶する猛暑が続き、外に出るのも憚れるほどでしたが、ここに来て、やっと秋らしい青空を拝める日々が続いています。
今月は、イベントが目白押し。先ずは、待ちに待った他施設との合同バスツアーで「エクシブ山中湖」へ向かいます。エクシブでの豪華な美味しいランチを皆様今からとても楽しみにしていらっしゃいます。
「みどり寿司」の職人が目の前で握ってくれるお寿司は、つい、いつもより食欲が増してしまうのは、仕方のないことでしょう。
又、「秋の喫茶会」と題して、明るい日差しが燦さんと降り注ぐラウンジでは、近隣で有名なケーキ店での美味しいケーキと紅茶でゆったりと楽しい時間をお過ごし頂きます。朗らかな笑い声が響き、より一層優雅で楽しい会となる事でしょう。
21日には、ピアノとオカリナのコンサートを開催します。
染め物教室では、藍染に挑戦し、お好きな色を決めて季節のショール作りをします。どのような色合いを選ばれるのか、皆様わくわくされています。
13日には、今年より秋の開催となった多摩川花火大会が催されます。夜空を彩る大迫力の花火をご家族と一緒に屋上でご覧頂く予定です。
この様にイベント盛りだくさんの等々力に是非ご見学にいらして下さい。職員一同、皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ