お知らせ

2018/12/05

イベント

12月 イベントのお知らせ

2018年もいよいよ師走を迎え慌しいですが、イルミネーションやツリー等が飾られ、クリスマスソング流れる街へ、イルミネーションツアーにご案内致します。
12月16日はクリスマスランチ&クリスマス会にて、思いきりクリスマスの気分を味わって頂きたいと思います。クリスマスランチは(ノンアルコール)スパークリングワインで乾杯から始まり、前菜からステーキ、最後のデザートはりんごのパイに、ひんやり濃厚なジェラートを堪能して頂きます。午後からはトランペット演奏や歌やダンス等、常磐松のスタッフのエンターテイメントをご覧頂きます。
23日はお誕生会で、東邦音楽大学の息の合ったクラリネットアンサンブルユニットによるコンサートを開催します。主にクリスマスの曲をお楽しみ頂きます。コンサートの後は常磐松カフェ。今回は3種の洋菓子からお選び頂きます。毎回とっても美味しいと、好評を頂いています。
渋谷の街の喧騒を離れた常磐松の向かいには、臨済宗の古い寺院 吸江寺があり、大晦日は除夜の鐘の荘厳な響きと共に、新年を迎える事が出来ます。毎年、時の過ぎる早さに圧倒されながら、本年もしみじみと年の瀬を締めくくり、新しい1年を迎える皆様のご多幸を心より祈念致します。皆様のご来訪をお待ちしております

 お知らせ一覧へ 


上部へ