お知らせ

2019/07/05

イベント

7月イベントのお知らせ

紫陽花が色鮮やかに咲く梅雨もいい季節ですが、緑あふれる環境のなかで涼む暑さが待ち遠しくもある今日この頃です。

6月は年に2回実施しておりますご入居者の健康診断がありました。主治医による往診診察のほかに定期的な健康診断を実施することで体調管理においてよりご安心頂いております。また、同月に運営懇談会も開催しております。こちらも年に2回開催しており、今回は30名ほどのご入居者やご家族様にお集まり頂きました。お客様のニーズや忌憚なきご意見を伺い、職員一同お客様の期待に応えられるように頑張ろうという気持ちになりました。
さて、7月は毎月の喫茶会、朗読会、アート、フラワーアレンジメントに加えて、ベリーダンスをご用意しております。華やかな衣装をまとった女性が優雅に踊る姿をご入居者にお楽しみ頂く予定です。
また、サマーコンサートと題してピアノ演奏会も実施する予定です。暑さをしのぎながら、記憶に残るような感動をご提供できるようにこれからも努めて参ります。

満室ではございますが、待機申込をいただければ空室が出た際に順番にご案内させていただきます。
丘の上に位置する当ホームに、ぜひ一度足をお運びくださいませ。心よりお待ち申しあげます。

 お知らせ一覧へ 


上部へ