お知らせ

2018/11/05

イベント

11月イベントのお知らせ

朝晩の冷え込み、陽の傾きも早くなり晩秋を感じる今日この頃、屋上から見える富士山もすっかり雪化粧です。足早に訪れる季節の変化に驚きを隠せません。
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

トラストガーデン用賀の杜では、新企画と致しまして、9月より特別食(有料)の提供を始めております。9月は「牛ステーキ」、10月は「うな重」、11月は「本マグロのお造り」、12月は「きんきの塩焼き」を予定しております。やわらかく肉汁たっぷりA5ランクの牛ステーキ、フワフワホクホクうな重の人気は上々。たくさんのご入居者からご注文を承り、ご満足頂きました。食事は何よりも楽しみ、今後の特別食も乞うご期待です。

”芸術の秋”に合わせまして、「作品展示会」を実施致します。日々のアクティビティで作成しました作品、趣味で描かれた絵画等をお借りして展示会です。お互いの作品鑑賞を刺激に次の作品へのひらめき、活力になっているご様子です。力強くエネルギッシュな作品、たくさんの作品展示に元気を頂けます。

11/7(水)は、”オカリナ×コカリナ”アンサンブルコンサートです。心に響くコンサートになること間違いなしです。
スタッフ一同皆様方のお越しを心よりお待ちしております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ