お知らせ

2019/01/03

イベント

1月 イベントのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。2019年も宜しくお願い申し上げます。旧年は”災”の多い年でした。今年は平穏で明るい年になりますよう切に願うばかりです。
ご入居者の皆様も毎年、「溝口神社」へ初詣に出かけます。”無病息災・ご家族皆平穏に暮らせますように”とのお祈りでしょうか。お賽銭を握り締め笑顔で出かけられる様子が印象的です。お守り、お土産等買物を楽しみにされている方もいらっしゃるようです。寒さ対策を万全にして、いざ出発です。
1月は音楽三昧です。1/20(日)はヴァイオリンとピアノのアンサンブル、1/27(日)トランペットとピアノのアンサンブル、計2回のコンサートを企画しております。たくさんのご入居者、ご家族が参加されます。『用賀の杜』施設全体の雰囲気を感じられるよい機会になります。
1/30(水)はコーラス部「フルッソ四季の会」の開催です。地域交流で近隣の方、他施設のご入居者、さまざまな方々が参加されてのコーラス部です。昨年は『世田谷インクルージョンフェティバル』へ参加し、昭和女子大学で発表、用賀の杜でもクリスマスコンサートを開催し大盛況でした。
是非一度、活気あるコーラス部の活動をお食事付きでご見学下さい。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ