お知らせ

2019/04/02

イベント

4月イベントのお知らせ

”春眠暁を覚えず”。皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。何をするにも気持ちよい気候です。木々は新芽が芽吹き、寒さに堪え凌ぎ蓄えたエネルギーの発散です。外浴の機会を増やし、たくさんの陽気を取り込みたい気持ちいっぱいです。
さて、新年度を迎えまして、用賀の杜では新しい体操を導入致します。その名も「トラストアクティブ体操」です。スポーツクラブ専属コーチを招聘して行います。実施日も1回増え2回/月です。介護度に合った内容で各々お楽しみ頂けますよう企画しております。
お元気な方、介護を必要とされる方どちらにも満足度の高い体操、ぜひご期待下さい。
4/17(日)は1階リビングにおいてコンサートを開催致します。新緑にピタリとマッチする”クラリネット4重奏”です。ご入居者・ご家族も大勢参加されます。用賀の杜のご入居者、施設の全体像をご覧頂くには良い機会です。素晴らしい音色、ゆったりとした雰囲気をご堪能下さい。あまりにも素晴らしい音色、夢の中に引き込まれていかないか、少し心配しております。
コンサートに合わせまして、試食付内覧も随時行っております。
お食事は毎日毎食の楽しみであり、とても重要な指標です。ご見学4日前までにお申し出頂ければ、お食事(昼食)をご用意させて頂きます。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ