お知らせ

2019/07/05

イベント

7月イベントのお知らせ

ムシムシジメジメ、梅雨本番。体調管理の難しい時期を迎えました。皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。こまめな水分補給、規則正しい食生活、安眠(休む)が日々の体調管理の鍵になります。多忙な毎日で疎かになりがちですが、注意して参りたく存じます。

7月は七夕。近隣の聖公会神学院より分けて頂いた笹に七夕飾りを行います。手芸教室で作った色鮮やかな装飾、願いを込めた短冊飾り。今年はどんな願いが出ますでしょうか。令和になって初めての七夕、ユーモアあふれる願い事大変楽しみにしております。
今月は参議院選挙も決まりました。施設では不在者投票を実施致します。近隣の投票所ではなく、施設内に投票所を設置して投票する事ができます。施設入居されても安心です。皆様の大切な一票、投票滞りなく進めて参りますのでご安心下さい。

さて、用賀の杜では、先月より3ヶ月かけ施設外周のケヤキを剪定しております。今の時期は緑溢れる”用賀の杜”ですが、今年は少し趣き異なる様相です。いつもよりすっきりとした用賀の杜をご覧いただけることと思います。
皆様、是非この機会にお越し頂き、ご意見ご感想を賜りたく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ