MESSAGEメッセージ
- トップ >
- メッセージ
私たちが考えるホスピタリティとは
スタッフの幸せ=お客様の幸せ
- トラストガーデン(株)営業事業部
- カスタマーリレーション担当
坂本 義博Sakamoto Yoshihiro






私たちが考えるホスピタリティとは
健康上の不安を感じた時、「またこのナースにお願いしたい」
という信頼関係を作り上げること
トラストガーデン㈱看護部長
鈴木 佳世子Suzuki Kayoko




私たちが考えるホスピタリティとは
ハイクオリティなケアマネジメントの追及
トラストガーデン(株)東日本統轄部
武田 泉Takeda Izumi






私たちが考えるホスピタリティとは
グループの医師監修によるエビデンスの高い評価スケールと
50名のお客様に1名の手厚い機能訓練職員配置
トラストガーデン(株)クラシックガーデン文京根津支配人
谷口 順一Taniguchi Junichi





