ホームの支配人やスタッフをご紹介します。
支配人・
スタッフ紹介

支配人

支配人

ご一緒します。
「明るく楽しく、幸せな人生」に。

ご入居者の「これからの幸せな人生」に寄り添い、そしてサポートしています。
ご入居の皆様の彩りあふれる人生にある、さまざまな「幸せ」。それがご家族の「幸せ」になり、私たちの喜びにも繋がります。
このトラストガーデン四条烏丸で皆様が「明るく楽しく、幸せな人生」を送っていただけるよう、全職種がチーム一丸となってお支えしてまいります。

介護支援専門員(ケアマネジャー)

介護支援専門員(ケアマネジャー)

「ここに入居してよかった」
と言っていただけるよう、
チームで支えます

私の主な業務は、ご入居者のケアプラン(介護支援計画書)を作成することです。今までどのような生活をされていたのか、ホームではどのような生活を望まれているのかを伺い、ご入居者とご家族の気持ちを汲み取ってケアプランを作成します。
新しい環境での生活は、入居当初、どなたも不安をお持ちだと思います。できる限りご希望にそえるよう、また、その不安や心配な事をひとつずつ解決できるよう、生活全体のサポートも行っています。
ホームでの生活の主役はご入居者ですが、ご入居者を支えているのは介護スタッフだと思います。その介護スタッフを支えるのがケアマネジャーということで、ご入居者とのご縁を大切にし、皆の縁の下の力持ちでありたいと思っています。
そして、「ここに入居してよかった」と言っていただけるよう、トラストガーデン四条烏丸のチーム全員でご入居者の生活を支えてまいります。

選び方が
わからない

まずはお気軽にお問い合わせください

0120-958-077

フリーダイヤルでおつなぎします 
受付時間 10:00~17:00

費用について
相談したい