お知らせ

2019/05/05

イベント

5月イベントのお知らせ

新緑がまぶしく、一年のうちで最も過ごしやすい季節がやって参りました。皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしででしょうか。今年はいつもの5月とは異なり、新元号『令和』新年のはじまりでもあります。またスーパーゴールデンウィーク(10連休)を利用してご家族と外出、外泊を楽しまれるご入居者もいらっしゃるようです。
『トラストガーデン用賀の杜』は名前の通り、素晴らしい中庭(ガーデン)があり、色とりどりの”こいのぼり”が元気に泳ぐ姿を目の前に出来ます。それはそれは壮大で素晴らしく、見ごたえあります。また、施設外周にあります”ケヤキの木”もあっという間に緑生え、まさに用賀の杜(ご神木)になっております。このような環境下で今月もコンサートを実施致します。5/19(日)14:00~、ピアノ&ヴァイオリンアンサンブルです。心にしみるヴァイオリンの音色お楽しみ下さい。
今月も特別食を企画しております。5月は『よもぎ蕎麦、かき揚げ、いなりずし』のセットメニューです。施設内覧にお越しの際は、試食(通常食)付でとお申し出下さい。ご希望ございましたら、『よもぎ蕎麦、かき揚げ、いなりずし』セットのご用意も可能でございます。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 お知らせ一覧へ 


上部へ