お知らせ

2019/07/05

お知らせ

7月イベントのお知らせ

7/1付でクラシックガーデン文京根津の支配人に着任しました谷口 順一と申します。私は10年前にトラストガーデンへ入社し、根津の職員としてスタートしました。その後、本社勤務を経て、この度、古巣の根津へ戻ってくることになりました。
根津の地域性がもつ温かさや、落ち着いた風情ある街並みのように、ぬくもりとおもてなしに溢れる施設にして参りますので今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
当施設では、介護・医療・リハビリといった基本サービス以外にも、トラストオリジナル体操、音楽倶楽部、臨床美術、ドックセラピー、陶芸教室、フラワーアレンジメント、保育園児との交流など、体だけではなく、あたまもこころも健康にお過ごし頂ける多様なサービスをご提供させて頂いております。
リラクゼーションでは、マッサージ、フェイシャル、フットリフレなど、女性のお客様にもたいへん人気を博しております。
7月のイベントでは、毎年好評を博している、根津自慢の日本庭園にて花火大会を開催致します。お誕生日会では、エクシブ出身の料理長が腕を振るった行事食と、駒込学園の生徒さんによる和太鼓演奏があります。若さあふれる学生さんの打ち鳴らす音色で、夏の暑さも吹き飛びます。
ぜひ見学にお越しください。

 お知らせ一覧へ 


上部へ